保守サポート

  • HOME
  • 保守サポート

AS(アクティブサポート)

MPICを安心してご使用いただくため、AS(アクティブサポート)という有償の保守サポートを通じてMPICの習得支援をおこなっています。AS(アクティブサポート)にご加入いただいているユーザは以下の二つのサービスの利用資格をお持ちいただけます。

メールサポート

ソフトウソフトウェアの操作方法をはじめ、インストールやライセンスに関するご質問へのサポートをいたします。また、弊社が必要と判断した場合のみ、特別にリモートによるオンラインサポートを提供する場合があります。

CAE学習サイト「MPIC KnowledgeBox」

通常、CAEソフトウェアの保守サポートで扱われる範囲はソフトの操作サポートのみですが、弊社ではこれに加えてCAEエンジニアの知識・知見を解析例題やFAQを通じてユーザへ提供します。

MPIC KnowledgeBoxの詳細はこちら »